10月よりNewクラス開講

【10月〜New クラス開講】

①初心者の方を対象とした大人バレエ(火曜日+土曜日)

②親子バレエ(水曜日+土曜日)月2回ずつ


※共にチケット制のため、お子様の体調、ご予定に合わせて気軽にバレエと親しんでいただけるクラスになります💫


①6年前、出産を期に、中断させて頂いたクラスを再開


この6年間で2度の帝王切開を行い、2人の医師からバレエを踊ることは出来ないよ。。と言われたあの日から動かない身体と向き合い、諦めかけたこともありました。

分かっていても身体が動かない、痛い、突っ張る、硬い色んなことを感じ時間をかけ自分の身体と向き合い、周りの方から学んできた6年を経て、初心者の方向けのバレエをとお声を頂き再開致します。

身体は、正直  正しく使えば動く可動域は広がる

だからこそゆっくり、無理なく、呼吸を大切にし、ストレッチから行います✨

先生!足開かないですけど。。足上げるとか無理。

と色んなお声を頂いてます。その気持ちわかります!


身体に負担のないように気持ちよく心地良い汗を流していただけるクラスを目指します。


9月10日(火)10時半〜11時半 無料体験会を開催!

是非、ご興味をお持ちの方はこの機会にお越しください😊

(体験会は、予約制となり、勧誘等は一切致しません❤️)

既にご予約されていらっしゃる方は、15分前よりスタジオへお入り頂けます。


②70周年フェスティバルを経て、小さいお子様が体験くださり、ご本人は、したい!保護者の方もさせたい、けど年齢的に他の方へご迷惑になるのでは?とご不安をお持ちだったり、Lesson時間を気にされる方のために🐣

したいときに、やりたいときに‼️

親子ともご不安なく、気軽にご受講頂けるクラス♫

未就園児さん、幼児さんがママ、パパとボディータッチを行い過ごす時間は本当に大切な時間であり、今だから出来る✨バレエだけでなく知育教育のリトミックも交えながら楽しく五感を親子で働かしていただきます🩷

初回レッスンは10月2日(水)10時半〜11時10分


是非スタジオでお待ちしております💫