親子バレエ&初めての大人バレエ

10月より開講致しました◎親子バレエクラス◎初心者の方を対象とした大人バレエクラス共にチケット制で行っています。(有効期限有)

 

【親子バレエ】

1人で歩くことが出来るお子様を対象に、先日は1歳のお友達がレッスンに来てくれました。


年齢的に40分レッスンは厳しいだろうと思いきや最後の最後まで楽しく走りレッスンを行うことができ大人のほうが驚き🫣とってもよく頑張りました🩷


【大人バレエ】

身体に負担なく物足りないかなというストレッチから始まるクラス


受講者の方からは、足が開きませんが大丈夫ですか。上がりませんができますか。

とご質問を頂きます。

大丈夫です!無理なく身体を呼吸と共に少しずつ使います。


火曜日、土曜日どちらのクラスの方も沢山汗を流され、普段汗を流すことは少ないのにと驚かれていました✨


次回は、【大人バレエ】10月22日10時半〜

【親子バレエ】11月6日10時半〜お待ちしております。